マガジンのカバー画像

iCAREで働くひとたち

21
運営しているクリエイター

#オープン社内報

強烈か?真面目か?文化醸成のバランサー、文化村に問う「iCARE文化の危機」

iCAREは先日2月7日に資金調達を発表しました。このOfficial noteでは「シリーズEの舞台裏」と…

“推し”のサービス「Carely」とともに露出を増やし、性格まで開花【カンファレンス講…

2021年の12/1-12/2に開催したCarely Sustainable Expoの裏側として、運営の中心を担ったマーケ…

やり切る覚悟と地道なPDCAで勝ち取ったハイ達成、自分の人生も切り開くiCAREでの営業…

iCAREでは過去3名のMVPが存在しますが、選出する評価基準のハードルが高く、2019年からMVPは不…

2,400名超えの参加が示すものは?健康軸で初開催のカンファレンスが“今”にこだわっ…

2021年12月1日-2日、iCAREではすべてのひとのウェルビーイングにつながる道筋を探るビジネスカ…

経営者と市場・顧客の翻訳者であり、未来の予測を立てる広報の責任とやりがい

2021年11月、弊社の健康管理システム「Carely」が、日本の人事部「HRアワード2021」(主催:…

本当に世の中にインパクトのある貢献とは?CFO加藤から見るiCAREの未来

iCAREは8月から新しい期に入り、更なる事業の成長と経営基盤の強化、組織力向上のため新たに加…

よりお客様の心に響く提案を。営業からカスタマーサクセスに転身するまでの軌跡

「20代はバリバリに数字を上げていたけれど、30代のキャリアを考えたい」 営業で結果を出している人の中にはもしかしたら今後の働き方を考えている人もいるかもしれません。 今回は証券営業のバックグラウンドを持つカスタマーサクセスの坂本にインタビューを行いました。 大手証券会社→マーケティング代理店というセールスのキャリアから、カスタマーサクセスへと転身した経緯をお届けします。 坂本 夏実(Natsumi Sakamoto) 株式会社iCARE カスタマーサクセス部 == 経

スキ
41

iCARE10周年記念イベント開催〜ご協力いただいた皆様への感謝〜

iCARE10周年イベント 2021年6月14日、おかげさまで株式会社iCAREは創業10周年を迎えました。ス…

iCARE Official note
11か月前

Carelyと共に成長してきたメンバーが語る「これまでとこれから」

初期のCarelyを知る重要な存在- 皆さんの入社年月を教えてください 中村「僕がエンジニアとし…

人材業界6年。30歳前に「人と関わる仕事」と「介在価値へのモヤモヤ解消」の両立を目…

私の名前はりんたろう。iCAREでカスタマーサクセス部所属の林さんのイマジナリーフレンドです…

iCARE Official note
11か月前

メガベンチャーからスタートアップへ。私の「理想のキャリア」のために、大企業を卒業…

iCAREのカスタマーサクセス部には優秀なバックグラウンドを持つメンバーがいます。 そのうち…

iCARE Official note
11か月前