マガジンのカバー画像

iCAREで働くひとたち

30
運営しているクリエイター

#インタビュー

“オンライン保健室”の立ち上げで企業の体制構築と従業員をサポートする――産業看…

エンプロイーサクセスチームは、2021年から「専門職サポート」というサービスをスタートしまし…

33

“推し”のサービス「Carely」とともに露出を増やし、性格まで開花【カンファレンス講…

2021年の12/1-12/2に開催したCarely Sustainable Expoの裏側として、運営の中心を担ったマーケ…

18

本当に世の中にインパクトのある貢献とは?CFO加藤から見るiCAREの未来

iCAREは8月から新しい期に入り、更なる事業の成長と経営基盤の強化、組織力向上のため新たに加…

33

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在地

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

36

メガベンチャーからスタートアップへ。私の「理想のキャリア」のために、大企業を卒業…

iCAREのカスタマーサクセス部には優秀なバックグラウンドを持つメンバーがいます。 そのうち…

29

Carelyと共に成長してきたメンバーが語る「これまでとこれから」

初期のCarelyを知る重要な存在- 皆さんの入社年月を教えてください 中村「僕がエンジニアとし…

37