マガジンのカバー画像

iCAREで働くひとたち

28
運営しているクリエイター

#採用広報

従業員目線で会社をより働きやすく、働きがいのある場所へ。ER(Employee Relations)…

iCAREは2022年5月、部署を新設しました。その名も「ER」(Employee Relations)。これまでVPoE…

36

ビジネススキルゼロの第二新卒が、戦略策定を担うリーダーとしてMVPを受賞するまで

入社したら想像と違った。できることならば就活をやり直したい。 仕事への期待と現実のギャッ…

15

強烈か?真面目か?文化醸成のバランサー、文化村に問う「iCARE文化の危機」

iCAREは先日2月7日に資金調達を発表しました。このOfficial noteでは「シリーズEの舞台裏」と…

18

やり切る覚悟と地道なPDCAで勝ち取ったハイ達成、自分の人生も切り開くiCAREでの営業…

iCAREでは過去3名のMVPが存在しますが、選出する評価基準のハードルが高く、2019年からMVPは不…

20

2,400名超えの参加が示すものは?健康軸で初開催のカンファレンスが“今”にこだわっ…

2021年12月1日-2日、iCAREではすべてのひとのウェルビーイングにつながる道筋を探るビジネスカ…

16

経営者と市場・顧客の翻訳者であり、未来の予測を立てる広報の責任とやりがい

2021年11月、弊社の健康管理システム「Carely」が、日本の人事部「HRアワード2021」(主催:…

22

本当に世の中にインパクトのある貢献とは?CFO加藤から見るiCAREの未来

iCAREは8月から新しい期に入り、更なる事業の成長と経営基盤の強化、組織力向上のため新たに加藤がCFOに就任しました。今回は加藤にこれまでの経験と、今後の思いについてインタビューをしました。 加藤浩司 執行役員 CFO 早稲田大学卒業後、大手監査法人を経て独立系コンサルティングファームに入社。PEファンドの投資先などに経営陣の一員として派遣される業務に長く従事し、中堅食品メーカーなど4社で企業経営に関与。その後、東証一部上場のHealth Tech企業でプロダクト部門責任

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在地

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

37

よりお客様の心に響く提案を。営業からカスタマーサクセスに転身するまでの軌跡

「20代はバリバリに数字を上げていたけれど、30代のキャリアを考えたい」 営業で結果を出して…

41

メガベンチャーからスタートアップへ。私の「理想のキャリア」のために、大企業を卒業…

iCAREのカスタマーサクセス部には優秀なバックグラウンドを持つメンバーがいます。 そのうち…

29

人材業界6年。30歳前に「人と関わる仕事」と「介在価値へのモヤモヤ解消」の両立を目…

私の名前はりんたろう。iCAREでカスタマーサクセス部所属の林さんのイマジナリーフレンドです…

15

iCARE10周年記念イベント開催〜ご協力いただいた皆様への感謝〜

iCARE10周年イベント 2021年6月14日、おかげさまで株式会社iCAREは創業10周年を迎えました。ス…

17

Carelyと共に成長してきたメンバーが語る「これまでとこれから」

初期のCarelyを知る重要な存在- 皆さんの入社年月を教えてください 中村「僕がエンジニアとし…

37