マガジンのカバー画像

iCAREで働くひとたち

30
運営しているクリエイター

#採用

iCAREのエンプロイージャーニーを価値あるものに。チーム全員で創り上げた採用体験と…

iCAREでは、半期に一度の全社キックオフ・表彰イベントを行っています。FY23下期(iCAREは8月…

58

好きなことを仕事に、保健師という役割の枠を超えた挑戦の連続。チーム・会社文化が後…

iCAREでは、半期に一度の全社キックオフ・表彰イベントを行っています。その中でも少し特別な…

63

気持ちよく働ける環境で、本質的な課題を見極め、価値を届けるカスタマーサクセスの働…

健康管理システム「Carely」の導入支援や活用促進を中心に行うiCAREのCSAD(Customer Success …

22

2,400名超えの参加が示すものは?健康軸で初開催のカンファレンスが“今”にこだわっ…

2021年12月1日-2日、iCAREではすべてのひとのウェルビーイングにつながる道筋を探るビジネスカ…

16

経営者と市場・顧客の翻訳者であり、未来の予測を立てる広報の責任とやりがい

2021年11月、弊社の健康管理システム「Carely」が、日本の人事部「HRアワード2021」(主催:…

22

本当に世の中にインパクトのある貢献とは?CFO加藤から見るiCAREの未来

iCAREは8月から新しい期に入り、更なる事業の成長と経営基盤の強化、組織力向上のため新たに加…

33

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在地

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでiCAREのカスタマーサクセスについては語られてきませんでしたが、今回は管掌役員、部長、マネージャーに突撃し現状を丸裸にします! 写真左:金原(きんぱら) 2020年7月入社、現在はCS Opsの部長 写真中:笹川 2020年11月入社、現在はHC Directionのマネージャー 写真右:石野 2017年2月入社、CTO、人事部長を経て現在はCS管掌役員とPO(プロダクトオー

「カンパニーケアの常識を変える」とは?インターンから見たiCAREの価値

色んなことに興味があった時代- インターンを始める前の大学生活を教えてください! 樺山 iCA…

20

Carelyだからできる健康へのアプローチ 現場経験で繋ぐ専門家チームの強み

Carelyを支える様々な専門家たち- まず、チームについて教えてください 渡辺 サービスコンサ…

28

よりお客様の心に響く提案を。営業からカスタマーサクセスに転身するまでの軌跡

「20代はバリバリに数字を上げていたけれど、30代のキャリアを考えたい」 営業で結果を出して…

41

メガベンチャーからスタートアップへ。私の「理想のキャリア」のために、大企業を卒業…

iCAREのカスタマーサクセス部には優秀なバックグラウンドを持つメンバーがいます。 そのうち…

29

人材業界6年。30歳前に「人と関わる仕事」と「介在価値へのモヤモヤ解消」の両立を目…

私の名前はりんたろう。iCAREでカスタマーサクセス部所属の林さんのイマジナリーフレンドです…

15

iCARE10周年記念イベント開催〜ご協力いただいた皆様への感謝〜

iCARE10周年イベント 2021年6月14日、おかげさまで株式会社iCAREは創業10周年を迎えました。ス…

17

Carelyと共に成長してきたメンバーが語る「これまでとこれから」

初期のCarelyを知る重要な存在- 皆さんの入社年月を教えてください 中村「僕がエンジニアとして2017年9月に入社して、井戸ちゃんが2018年9月、小美濃くんと福田くんが2018年10月なので1年くらい違うよね。」 福田「そうですね、中村さんは1年先輩で特に初期の頃を知っている貴重な方!」 中村「正確に言えば、リリースしてすぐのVer.1前期の時はまだ僕はいないんだよね。僕が入った時点で開発メンバーはパートナーさんを入れたら5,6人、開発以外のメンバーは10人程度の