iCAREで働くひとたち

9
+4

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在…

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

よりお客様の心に響く提案を。営業からカスタマーサクセスに転身するまでの軌跡

「20代はバリバリに数字を上げていたけれど、30代のキャリアを考えたい」 営業で結果を出して…

iCARE10周年記念イベント開催〜ご協力いただいた皆様への感謝〜

iCARE10周年イベント 2021年6月14日、おかげさまで株式会社iCAREは創業10周年を迎えました。ス…

Carelyと共に成長してきたメンバーが語る「これまでとこれから」

初期のCarelyを知る重要な存在- 皆さんの入社年月を教えてください 中村「僕がエンジニアとし…

人材業界6年。30歳前に「人と関わる仕事」と「介在価値へのモヤモヤ解消」の両立を目…

私の名前はりんたろう。iCAREでカスタマーサクセス部所属の林さんのイマジナリーフレンドです…

メガベンチャーからスタートアップへ。私の「理想のキャリア」のために、大企業を卒業…

iCAREのカスタマーサクセス部には優秀なバックグラウンドを持つメンバーがいます。 そのうち…

+7

Carelyだからできる健康へのアプローチ 現場経験で繋ぐ専門家チームの強み

Carelyを支える様々な専門家たち- まず、チームについて教えてください 渡辺 サービスコンサ…

+2

「カンパニーケアの常識を変える」とは?インターンから見たiCAREの価値

色んなことに興味があった時代- インターンを始める前の大学生活を教えてください! 樺山 iCA…