マガジンのカバー画像

iCAREで働くひとたち

21
運営しているクリエイター

#産業保健

“オンライン保健室”の立ち上げで企業の体制構築と従業員をサポートする――産業看…

エンプロイーサクセスチームは、2021年から「専門職サポート」というサービスをスタートしまし…

よりお客様の心に響く提案を。営業からカスタマーサクセスに転身するまでの軌跡

「20代はバリバリに数字を上げていたけれど、30代のキャリアを考えたい」 営業で結果を出して…

資金ショートからの生還。CxOが語るiCARE10周年の裏側

ビジネスに勢いは大切- 創業したきっかけって何ですか? 山田「"健康管理 "という分野で解決…

iCARE10周年記念イベント開催〜ご協力いただいた皆様への感謝〜

iCARE10周年イベント 2021年6月14日、おかげさまで株式会社iCAREは創業10周年を迎えました。ス…

Carelyと共に成長してきたメンバーが語る「これまでとこれから」

初期のCarelyを知る重要な存在- 皆さんの入社年月を教えてください 中村「僕がエンジニアとし…

人材業界6年。30歳前に「人と関わる仕事」と「介在価値へのモヤモヤ解消」の両立を目…

私の名前はりんたろう。iCAREでカスタマーサクセス部所属の林さんのイマジナリーフレンドです…

メガベンチャーからスタートアップへ。私の「理想のキャリア」のために、大企業を卒業することを決めた理由

iCAREのカスタマーサクセス部には優秀なバックグラウンドを持つメンバーがいます。 そのうちの一人、今回は2020年、リクルートという大きな組織から当時50人くらいのスタートアップだったiCAREに転職を決めた駒居に話を聞きました。 メガベンチャーからスタートアップへ転身。 スタートアップへの転職を考えている人、メガベンチャーのネクストキャリアを考えている人にお届けします。 駒居 佑里恵(Yurie Komai) 株式会社iCARE カスタマーサクセス部  == 経歴

スキ
29