マガジンのカバー画像

iCAREで働くひとたち

30
運営しているクリエイター

#カスタマーサクセス

気持ちよく働ける環境で、本質的な課題を見極め、価値を届けるカスタマーサクセスの働…

健康管理システム「Carely」の導入支援や活用促進を中心に行うiCAREのCSAD(Customer Success …

22

ビジネススキルゼロの第二新卒が、戦略策定を担うリーダーとしてMVPを受賞するまで

入社したら想像と違った。できることならば就活をやり直したい。 仕事への期待と現実のギャッ…

15

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在地

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

36

よりお客様の心に響く提案を。営業からカスタマーサクセスに転身するまでの軌跡

「20代はバリバリに数字を上げていたけれど、30代のキャリアを考えたい」 営業で結果を出して…

41