CS team

83
+4

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在…

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

健康診断DX

このグラフは「DX」の過去5年のGoogleトレンドによる注目度の推移です。最も注目が高まった…

人材業界6年。30歳前に「人と関わる仕事」と「介在価値へのモヤモヤ解消」の両立を目…

私の名前はりんたろう。iCAREでカスタマーサクセス部所属の林さんのイマジナリーフレンドです…

iCAREは8/1から新年度です。

こんにちは。カレンダーを見たらもう今月が残り59時間56分しか残っていないことに気がついて慌…

”ラー面接”はじめました。

弊社 株式会社iCAREでは、従業員の半数(全体で80名超えたぐらいなので40名程度)がこの1年以…