CS team

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成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在…

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

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震災から前職スタートアップの創業まで

遠藤です。前回、noteらしくない散文から書き始めた自己紹介の続きとして、私の30代を振り返り…

西暦2000年から2001年の、社会と自我の変化に匹敵するような

・・・匹敵するような変化をこの1年の社会生活で体験しました。コロナのことを言っているので…

株式会社iCAREに入社して、1ヶ月が経ちました

こんにちは! 株式会社iCAREカスタマーサクセス部の鈴木です!  iCAREに入社して1ヶ月が経った…

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はじめまして!

はじめまして。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のたけなかです! 2021年9月にiCAREにジョ…

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【オススメ】効率化のためのツールやアプリforMac

効率化で1分でも作業が早くなれば、人生の数時間分に値する。 株式会社iCARE、CS部署所属のそ…

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健康診断DXのすべて(の一部)

iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 株式会社iCAREでは、毎月「iStudy🌸」という社内イベン…

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もしかすると看護とカスタマーサクセスの 本質は同じなのかもしれない。

こんにちは。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のうすばです。 看護とカスタマーサクセスの…

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12.24%の隠れマイノリティーが考えること

こんにちは、iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 今、職域接種のお手伝いの合間にこのnote…

適正価格と価値とは? 〜結婚式準備編〜

こんにちは、iCAREカスタマーサクセス部のこまいです。 私事ですが最近結婚しました! どうし…