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Customer Success部

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記事一覧

オペレーションで重視したいこと

突然ですが、オペレーションで重視したいことと、 なぜそういう思いを持っているのか、経歴を…

進化するiCARE CS部〜今の課題とこれからについて〜

 こんにちは、CS2課長だった南ですが、2024年1月からCustomer Success部(CS部)の部長になり…

minami@icareCS
2週間前
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2023年の振り返り

このエントリはiCARE Advent Calendar 2023の投稿です。 どうも、石野です。 今年も1年お世…

iCARE CSでの1年間と最近について

iCAREに入社してから早1年(と3ヶ月)が経ちました。 せっかくなのでこの1年を振り返ってiCARE…

ashikaga
3か月前
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Carelyカスタマーサクセスマネージャーのお仕事・・・愛がつまった現場へようこ…

 こんにちは。iCAREのカスタマーサクセス部 CS2課長の南です。先月は、入社3ヶ月半の視点で…

minami@icareCS
3か月前
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仕事でのコミュニケーションエラーを無くすには何が効果的?

どうも、石野です。 昔話題になったアメリカンジョーク?をSNSで久々に見かけたので、 「コミ…

社外の方との交流会を自社オフィスで開催する際の備忘録

こんにちは。 株式会社iCAREでカスタマーサクセスと向き合っているうすばと申します。 社外のCSの方との交流がしたい!メンバーにも他社CSと関わりを持って欲しい!そんなことより面白そうだからいっちょやったるか!となって、先日突発的に交流会を開催しました。 その名も「CS_iStand」 なんと社外から10名以上の方にお越しいただき、iCARE社員も合わせると20人以上での大盛況の中、あっという間に終電が近づきお開きとなりました。 初回は自分がホストをやってみましたが、

Carelyカスタマーサポート職の魅力を暴露・・・そこに愛はあるのかい

 こんにちは。iCAREのカスタマーサクセス部 CS2課長の南です。2課長(ニカチョー)という響…

minami@icareCS
4か月前
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販売プロセス企画チーム、いかがですか?

こんばんは、iCARE販売プロセス企画チームの横手です。 私が入社した2022年10月時点では「オペ…

今期のCSチームはおもしろい!

はじめに どうも石野です。 最近は2月からCSの部長を兼務していたりします。8月はiCAREの期初…

iCAREカスタマーサクセスのPurposeつくりました

 こんにちは、iCAREカスタマーサクセス部の南です。  入社して2ヶ月が経ちました。まだまだ…

minami@icareCS
6か月前
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吉田が徒然なるままに好きなもの(研究)について書いてみた

どうも、二回目の投稿です。 今回は、学生時代に読んでワクワクした研究について書いてみまし…

ヒロタカ
6か月前
7

はじめまして!

はじめまして! 株式会社iCAREのカスタマーサクセス部(CS)に所属しております、なりたです。…

narita
7か月前
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ガーデニングとピープルマネジメント

1. 私のガーデニングポリシーはじまりは 2019年3月末に、世田谷の今の家に引っ越ししました。それからガーデニングが趣味になりました。自宅は、通りに面した横に長い敷地で、ちょっとした花壇スペースを3ヶ所作りました。最初は引越しや保育園に通う娘の世話もあるので、手がかからないようにプロに植栽をしてもらいました。  新しい家に引っ越して1年経たない2020年1月。転職をしたのですが、その直後にコロナが猛威を振い、すっかりリモートワークが定着した頃、自宅の前の通りを散歩する