マガジンのカバー画像

CS team

102
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在…

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

はじめまして!

はじめまして。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のたけなかです! 2021年9月にiCAREにジョ…

たけなか@iCARE
9か月前

【オススメ】効率化のためのツールやアプリforMac

効率化で1分でも作業が早くなれば、人生の数時間分に値する。 株式会社iCARE、CS部署所属のそ…

そらジロー
9か月前

健康診断DXのすべて(の一部)

iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 株式会社iCAREでは、毎月「iStudy🌸」という社内イベン…

もしかすると看護とカスタマーサクセスの 本質は同じなのかもしれない。

こんにちは。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のうすばです。 看護とカスタマーサクセスの…

12.24%の隠れマイノリティーが考えること

こんにちは、iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 今、職域接種のお手伝いの合間にこのnote…

しずかちゃんはジャイアンを「たけしさん」と呼び、みよちゃんはブタゴリラを「ブタゴリラくん」と呼ぶ

※この記事は2021年6月27日に投稿されたものです こんにちは。iCAREのカスタマーサクセス部で、通称「健診チーム」の笹川です。 労働安全衛生法第44条に実施義務が制定されていて、1年に1回従業員の皆さまに受けてもらわなければいけない「健康診断」が無事完了できるようサポートをする役割を担うのが健診チームです。 iCAREに入社する前は健康診断なんて、この期間にこの病院行ってくださいって言うだけじゃんって思っていたのですが、いやー、人事の方ごめんなさい。 定期健康診

スキ
2

トレンディ齋藤の1日。ペッペッペッ~。

※この記事は2021年6月3日に投稿されたものです はじめまして。 2021年2月に入社しましたBPチ…

iCARE Official note
10か月前

手紙を書くようにテックタッチ

※この記事は2020年6月18日に投稿されたものです 拝啓 クライアントのみなさまへ はじめま…

帰省の度に食べてしまうものは・・・

※この記事は2019年5月30日に投稿されたものです お初お目にかかります。 薄葉と申します。 …

初投稿なので、iCARE入社までのお話を。【CS健診チーム・ちばまきです】

※この記事は2020年11月22日に投稿されたものです まず自己紹介をします。 はじめまして、10…

人間らしいところが好きだよって言ってください。

※この記事は2021年1月28日に投稿されたものです こんにちは!健診チームのちばまきです!(@c…

iCAREに入社して5ヶ月経ちまして…

※この記事は2021年4月29日に投稿されたものです。 どうも、iCAREカスタマーサクセスのさかも…

健康?はぁ?うっせえわ!!

※この記事は2021年5月5日に投稿されたものです はぁ?うっせえ うっせえ うっせえわ あなたが思うより健康です 一切合切凡庸な あなたじゃ分からないかもね こんにちは、さとみです。いきなり荒ぶりまして失礼致しました。 こちらは、Youtubeへの投稿をきっかけに人気に火がついた曲「うっせえわ」の歌詞です。 www.youtube.com 聴いてみてね。 曲の内容は、社会の常識を淡々と遂行しながら裏で不満をぶちまけるサラリーマンといったところ。ちなみ