CS team

84
+4

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在…

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

株式会社iCAREに入社して、1ヶ月が経ちました

こんにちは! 株式会社iCAREカスタマーサクセス部の鈴木です!  iCAREに入社して1ヶ月が経った…

+1

はじめまして!

はじめまして。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のたけなかです! 2021年9月にiCAREにジョ…

+14

【オススメ】効率化のためのツールやアプリforMac

効率化で1分でも作業が早くなれば、人生の数時間分に値する。 株式会社iCARE、CS部署所属のそ…

+3

健康診断DXのすべて(の一部)

iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 株式会社iCAREでは、毎月「iStudy🌸」という社内イベン…

+2

もしかすると看護とカスタマーサクセスの 本質は同じなのかもしれない。

こんにちは。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のうすばです。 看護とカスタマーサクセスの…

+1

12.24%の隠れマイノリティーが考えること

こんにちは、iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 今、職域接種のお手伝いの合間にこのnote…

しずかちゃんはジャイアンを「たけしさん」と呼び、みよちゃんはブタゴリラを「ブタゴ…

※この記事は2021年6月27日に投稿されたものです こんにちは。iCAREのカスタマーサクセス部で…

+2

トレンディ齋藤の1日。ペッペッペッ~。

※この記事は2021年6月3日に投稿されたものです はじめまして。 2021年2月に入社しましたBPチ…

+2

手紙を書くようにテックタッチ

※この記事は2020年6月18日に投稿されたものです 拝啓 クライアントのみなさまへ はじめま…