マガジンのカバー画像

Customer Success部

90
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

はじめまして!

はじめまして。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のたけなかです! 2021年9月にiCAREにジョ…

19

【オススメ】効率化のためのツールやアプリforMac

効率化で1分でも作業が早くなれば、人生の数時間分に値する。 株式会社iCARE、CS部署所属のそ…

17

健康診断DXのすべて(の一部)

iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 株式会社iCAREでは、毎月「iStudy🌸」という社内イベン…

もしかすると看護とカスタマーサクセスの 本質は同じなのかもしれない。

こんにちは。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のうすばです。 看護とカスタマーサクセスの…

家族にも伝わるiCAREの魅力

※この記事は2021年6月24日に投稿されたものです こんにちは、おひさしぶりです カスタマー…

♡仲間からの愛にハッピー度200%♡

※この記事は2019年10月1日に投稿されたものです こんにちは。カスタマーサクセスの星野です…

今の時代に手間をかけたいこと

※この記事は2019年5月31日に投稿されたものです GWが明け、もう5月が終わるなんて早すぎる! 毎日を慌ただしく感じている星野です。 最近は仕事だけではなく、家庭の業務効率化もできたらなぁと 電気屋さんに行っては食洗機やロボット掃除機などに憧れを抱く日々です。 そんな便利な世の中になった今の時代、 プライベートでは、あえて手間をかけたい趣味があります。 それは「料理」です! 料理が趣味と言うとかなりお料理上手な印象を受けるかもしれませんが、 知識や技術は

人と犬と健康

※この記事は2019年3月29日に投稿されたものです どうも、iCAREの愛犬家、星野です。 ポメラ…

11

スターウォーズから学ぶ「考え方」

※この記事は2018年10月1日に投稿されたものです はじめまして。 5月にiCAREへ入社しました…

残日

※この記事は2021年6月16日に投稿されたものです 入り口入ってすぐ右 柱の横にひっそりとある…

せめてCSらしく

※この記事は2021年4月12日に投稿されたものです 数ヶ月ぶりに真面目な文体でブログを書きま…

いつかこの学びが

※この記事は2021年1月7日に投稿されたものです 悴んだ手でページをめくる 乾いた指先では上…

過去か未来の話

※この記事は2020年4月16日に投稿されたものです 終電前のクラブハウス キャッチがはびこる繁…

1/1000

※この記事は2020年2月3日に投稿されたものです 胸が張り裂けそうな痛みという言葉を考えた人は天才だと思う。 張り裂ける経験なんてしたことがないのに、どうしてそんな言葉を生み出せたのだろう。 その言葉はまるで今の私のために作られたのかもと思うくらい、痛みを感じてしまう。 Twitterのタイムラインをスクロールする指が止まる。 指を止めたのは何気ない、日常の写真。 でも私にはわかる。これが幸せだってことが。 みなければいいのに。 ブロックすればいいのに。 ブロッ