マガジンのカバー画像

iCARE Advent Calendar 2021

11
iCAREメンバーがリレー形式で実施するアドベントカレンダー2021編です!
運営しているクリエイター

記事一覧

本年もありがとうございました。

株式会社iCAREの山田です。(Twitter:@yotayamada) この記事は、iCARE Advent Calendar 2021 …

2021年を振り返る

このエントリは「iCARE Advent Calendar 2021」の24日目です どうも石野です。 みなさま、今…

チャンスの賞味期限

この記事はiCARE Advent Calendar 2021 の21日目のエントリです。 私は今iCAREという会社に勤…

らびー
2年前
42

実践に勝る財産はなし! 〜2021年は新しいことに、 たくさんチャレンジした年でし…

このエントリーはiCARE Advent Calendar 2021 19日目です!こんばんは! サービスコンサルテ…

iCARE社のCRO、2021年を振り返る。

00:00 | 00:00

このエントリーは iCARE Advent Calender 2021 17日目です! みなさん、おはこんばんちは。 i…

なぜここにいるのか。これまでとこれから。

このエントリーはiCARE Advent Calendar 2021 15日目です! iCAREにジョインしてもうすぐ1…

23

たかがメルマガが、B2Bマーケに与える影響のデカさを君は知っているか?

おはようございます、iCAREという会社でマーケターをしているたけC(→twitter)といいます。 「たけCさん、メルマガって時代遅れじゃないですか?」 良い質問ですね。はい、私デジタルマーケの世界を14年ほど歩いていますが、もっとも売上に貢献してきたマーケティング手法がメールマガジン(通称メルマガ)なんです。 デジタルマーケに実務で携わっていない人からすると「今さらメルマガ?」と思うかもしれませんが、実は今もっとも熱いマーケティングトレンドがメルマガといっても過言で

面接でよく聞かれることについて書いてみた(インプット編)

★このエントリはiCARE Advent Calendar 2021 11日目です。 面接をさせていただく機会があり…

12

健康であることの大切さ

このエントリーは iCARE Advent Calendar 2021 の8日目です。 こんにちは!カスタマーサクセ…

10

多様性を受け入れる意味とは?

※ このエントリは"iCARE Advent Calendar 2021" 4日目です。 iCARE Advent Calendar 2021向…

健康診断DXで受診率100%を目指すには

(このエントリはiCARE Advent Calendar 2021 の1日目です)  こんにちは、iCARE CS Ops部長の…