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#iCARE

2024年、個人的今年の漢字は?

このエントリは iCARE Advent Calendar 2024 の15日目の投稿です。 こんにちは、iCAREカスタ…

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経理×プロジェクトマネジメント_iCAREキャリトレ

こんにちは。株式会社iCARE(アイケア)の経営企画部経理のかとう(いこぴ)です。iCAREは「働…

いこぴ @iCARE
3か月前
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キャリトレ:問題解決講座を受講しました!

私が所属するiCAREには手挙げ制で「能力開発プログラム(通称キャリトレ)」に参加することがで…

akiratbi
3か月前
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進化するiCARE CS部〜2024.08 part1〜

 こんにちは。iCARE Customer Success部(CS部)の南です。8月も終わりに近づいていますが、8…

minami@icareCS
3か月前
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入社1年とアウトプット賞を受賞

こんにちは。iCARE マーケティングチームのけんてぃです! 久しぶりの投稿となります。 iCARE…

けんてぃー
4か月前
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入社後3か月目の振り返り(CS部)

こんにちは。iCAREのカスタマーサクセス部の丸山です。 iCAREに入社して3か月が経過しました。…

まるまる
4か月前
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多様性から見る企業の持続可能性 -人材版伊藤レポートの感想

こんにちは、iCAREの金原(きんぱら)です。 近年、企業の競争力を高めるために不可欠と言われる「知・経験のダイバーシティ&インクルージョン(D&I)」に着目しながら人材版伊藤レポート2.0を見てみました。それを踏まえてD&Iの背景と重要性、具体的な取り組み等を書いていこうと思います。 求められるもの D&Iは、企業の成長と持続可能性という観点で極めて重要です(特に後者)。国籍や性別の多様性だけでなく、異業種や専門分野の経験を持つ人材の採用も不可欠です。さらに、大企業か

なぜ、私は働くひとの健康を大切にしたいのか

2023年6月に(株)iCAREに入社し、気がつけばもう1年以上経過していた(びっくり!)というこ…

minami@icareCS
5か月前
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新卒入社同期会がきっかけでわかった ウェルビーイングと音楽にまつわること

新卒入社同期会での気付き先日、新卒で入社した会社(システムインテグレーターです。あー、い…

「女性の働きやすさ」を考える ー不妊治療を経て更年期に立ち向かう:後編

こんにちは、株式会社iCAREのCustomer Success部(CS部)部長の南です。 前回この前編を書きま…

minami@icareCS
7か月前
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「女性の働きやすさ」を考える ー不妊治療を経て更年期に立ち向かう:前編

こんにちは、株式会社iCAREのCustomer Success部(CS部)部長の南です。3月は国際女性デーなど…

minami@icareCS
9か月前
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セールスに異動して3ヶ月が経ちました

iCAREに入社したのは2022年4月ですが、わがままを受け入れてもらい、2023年12月にカスタマーサ…

akiratbi
10か月前
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やっとスタートラインに立てたっぽいぞ

あなたの通勤時間はどんな使い方ですか!? どうも インサイドセールスの田中です! 自分ご…

進化するiCARE CS部〜2024.02の課題とこれからについて〜

 こんにちは、CS2課長だった南ですが、2024年1月からCustomer Success部(CS部)の部長になりました。  iCAREは、2月から新しい半期を迎えます。半期ごとに行われるキックオフイベントにて、各部の戦略を共有する機会があるのですが、今日はその内容をさらにシンプルにして、リアルなCS部の「今の課題」と「これからどうしていくのか」をざっくりとお伝えしたいと思います。 iCAREのカスタマーサクセスとはiCAREのパーパスは「働くひとの健康を世界中に創る」です