マガジンのカバー画像

Sales&Marketing部

129
運営しているクリエイター

#iCARE

セールスに異動して3ヶ月が経ちました

iCAREに入社したのは2022年4月ですが、わがままを受け入れてもらい、2023年12月にカスタマーサ…

akiratbi
1か月前
17

やっとスタートラインに立てたっぽいぞ

あなたの通勤時間はどんな使い方ですか!? どうも インサイドセールスの田中です! 自分ご…

Yudai Tanaka
2か月前
22

2023のベストプラクティス

このエントリはiCARE Advent Calendar 2023の投稿です。 クリスマスプレゼントが見つからなく…

ぼん@iCARE
4か月前
10

資格取得と実務の話

こんにちは。iCAREぼんです。 先日、第一種衛生管理者試験を受けまして、無事合格いたしました…

ぼん@iCARE
5か月前
22

デザイナー、衛生管理者を受ける。

こんにちは! iCAREのコミュニケーションデザイナーのももです。 今回「第一種衛生管理者」を…

もも
6か月前
24

新機能に懸ける思い

こんにちは、Tidyです。  今回はまもなくリリース予定の新機能「ハイリスク者抽出機能」につ…

Tidy
7か月前
15

保健師の指導は聞いた方が良いと言う話

こんにちは、Tidyです。 先日、重たい腰をあげてNoteを書いてみたところ当社の広報からプレスリリース前情報を迂闊に発信してはいけないと怒られて差し止められてしまいましたので(当然ですね)、たまには自身の健康に関して書いていきたいと思います。余談ですが会社のルールはしっかりと把握した上で順守した方が無難です。管理職になるとさらに部下がしてたことでも管理監督責任とかで怒られてしまいます。 閑話休題 定期健康診断と特定健康診査 昨年11月に株式会社iCAREに転職後、初め

異職種出身者が実践する、デザインチームの生存戦略:前編

こんにちは! 株式会社iCAREのコミュニケーションデザイナー、ももです。 9月21日にSEVENDEX…

もも
6か月前
16

パーパスから考えるインサイドセールス

お疲れ様です。iCARE新保です。 9月の頭にかくはずのnoteが、滑り込みになりました。お詫び申…

ぼん@iCARE
6か月前
21

マネジメントとデザイン

今回は、これまで自身が行ってきたマネジメント方法について書きたいと思います。 この内容は…

URA
7か月前
18

インサイドセールスってどんな知識インプットしてるの? 【iCAER田中】

どうも、iCAREインサイドセールスの田中です。 今回は、自己学習をアウトプットする場としてno…

Yudai Tanaka
8か月前
7

youは何しにiCAREに?

自己紹介2023年7月にSales & Marketing部デマンドジェネレーショングループ インサイドセール…

けんてぃー
8か月前
32

多様性について一口かじってみた

業務柄、よく目にする「多様性」「ダイバーシティ&インクルージョン」。 少しだけ学んだので…

Yudai Tanaka
8か月前
4

ルーツ的なもの

こんにちは、Tidyです。 間が空いての3本目です。 唐突な話ですが、よく変人扱いされます。 「失敬な!」とは思わず、「まぁ、違うのだろうな」と思います。なぜ人と違うのか自分で分析する気もないのですが、「どんな両親のもとでどう育つとこうなるのか?」という質問(?)もよくされるので、折角なので両親の血筋を見てみましょう。 父方: 泰道(たいどう) 珍しい苗字で同じ苗字は親族しかいないそうです。営業職をしていると名前のユニークさは一つの利点になりますが、電話で名前を聞かれる