マガジンのカバー画像

Business

188
運営しているクリエイター

#健康

カスタマーサクセス・役割の両輪とは

このエントリは、iCARE Advent Calendar 2024の8日目の記事です。 こんにちは、iCARE Custom…

minami@icareCS
13日前
25

進化するiCARE CS部〜2024.08 part1〜

 こんにちは。iCARE Customer Success部(CS部)の南です。8月も終わりに近づいていますが、8…

minami@icareCS
3か月前
18

なぜ、私は働くひとの健康を大切にしたいのか

2023年6月に(株)iCAREに入社し、気がつけばもう1年以上経過していた(びっくり!)というこ…

minami@icareCS
5か月前
29

進化するiCARE CS部〜2024.02の課題とこれからについて〜

 こんにちは、CS2課長だった南ですが、2024年1月からCustomer Success部(CS部)の部長になり…

minami@icareCS
10か月前
33

気づいたらchocoっと運動していた件

このエントリはiCARE Advent Calendar 2023の投稿です。 前回は固めの自己紹介でしたので、今…

19

保健師の指導は聞いた方が良いと言う話

こんにちは、Tidyです。 先日、重たい腰をあげてNoteを書いてみたところ当社の広報からプレス…

Tidy
1年前
42

パーパスから考えるインサイドセールス

お疲れ様です。iCARE新保です。 9月の頭にかくはずのnoteが、滑り込みになりました。お詫び申し上げます。 実は、僕がうだうだnoteを書いている間に、(大変うれしいことに) ISでは2名の方が新しく勤務してくれています! お2人共どんどん吸収して、 チャレンジングに仕事をしてくれていて 大変心強いです。ありがとう! 採用については、まだやっていきますので 改めて社内のリファラルや、選考を受ける方に向けて、 スカウトでも伝えきれてないことを 少しお伝えしたく思います!

iCAREカスタマーサクセスのPurposeつくりました

 こんにちは、iCAREカスタマーサクセス部の南です。  入社して2ヶ月が経ちました。まだまだ…

29

ルーツ的なもの

こんにちは、Tidyです。 間が空いての3本目です。 唐突な話ですが、よく変人扱いされます。 …

Tidy
1年前
16

入社して1年が経過しました

こんにちは、Tidyです。 人生において初めてNoteというものを書いてみました。 2022年3月1日…

Tidy
1年前
34

現在バイアス対策で”アリ”の5つの幸せ(健康)をつかむ

現在バイアスとは、将来の大きな価値よりも目の前の小さな価値を優先してしまう人間の心理のこ…

コレポン分析でクロス集計表ではわかりづらい健康データ項目間の傾向を把握すると...

「働くひとの健康を世界中に創る」というパーパスを掲げるiCARE社の2022年の注力ポイントは何…

”Carely Sustainable Expo 2021”開催決定~働くひと・組織・社会が健康になる好循環…

「Carely Sustainable Expo 2021」が目指すこと 本日弊社では、日本における法人向け健康管理…