マガジンのカバー画像

Sales&Marketing部

129
運営しているクリエイター

#インサイドセールス

やっとスタートラインに立てたっぽいぞ

あなたの通勤時間はどんな使い方ですか!? どうも インサイドセールスの田中です! 自分ご…

Yudai Tanaka
2か月前
22

TheModelへの反省と挑戦 in2023

おはようございます、iCAREという会社でマーケターをしているたけC(→X / twitter)といいま…

パーパスから考えるインサイドセールス

お疲れ様です。iCARE新保です。 9月の頭にかくはずのnoteが、滑り込みになりました。お詫び申…

ぼん@iCARE
7か月前
21

インサイドセールスってどんな知識インプットしてるの? 【iCAER田中】

どうも、iCAREインサイドセールスの田中です。 今回は、自己学習をアウトプットする場としてno…

Yudai Tanaka
8か月前
7

入社から今日まで【iCARE IS 田中の備忘録①】

こんにちは! 昨年の2022年9月にiCAREにジョインしました。 インサイドセールスの田中です。 …

Yudai Tanaka
10か月前
19

リードナーチャリング~6つのベストプラクティスとiCAREでの取り組み

2月からの弊社の2023年度下半期開始に当たり、これまでセールス部とマーケティング部と2つに分…

メンタルヘルス・マネジメント検定試験  合格までのキセキ

このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 こんにちは( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ ) iCAREインサイドセールス担当、嶋﨑(@81x_redx)です! 早いもので、2022年も終わりに近づいていますね( ゚д゚) そして今日は12月9日。。一部の方はそわそわしてしまう日です。 なんの日かというと。 ズバリ「メンタルヘルス・マネジメント検定試験」の合格発表日です! かくいう私も受検しております。 合格発表は朝10時で、今が

新人インサイドセールスの「心の拠り所」になっている本のご紹介

こんにちは( ´∀`)★! 2022年5月にiCAREのインサイドセールスにジョインしました嶋﨑です!…

18

管理栄養士・広告営業・IT営業を経てきて思う、iCAREのセールスの魅力

みなさんこんにちは。 iCAREでインサイドセールスをしています、富永洋子です。 今回の記事で…

yoko_tominaga
2年前
6

「カンパニーケアの常識を変える」とは?インターンから見たiCAREの価値

色んなことに興味があった時代- インターンを始める前の大学生活を教えてください! 樺山 iCA…

20