マガジンのカバー画像

Business

169
運営しているクリエイター

2023年9月の記事一覧

異職種出身者が実践する、デザインチームの生存戦略:前編

こんにちは! 株式会社iCAREのコミュニケーションデザイナー、ももです。 9月21日にSEVENDEX…

もも
7か月前
16

パーパスから考えるインサイドセールス

お疲れ様です。iCARE新保です。 9月の頭にかくはずのnoteが、滑り込みになりました。お詫び申…

ぼん@iCARE
7か月前
21

Carelyカスタマーサポート職の魅力を暴露・・・そこに愛はあるのかい

 こんにちは。iCAREのカスタマーサクセス部 CS2課長の南です。2課長(ニカチョー)という響…

minami@icareCS
7か月前
21

クリエイターと職人について一考

テレビを見ていて、とある歌手が歌う歌の歌詞を見る。 なんだかとっても抽象的で、思わせぶり…

jun
7か月前
7

販売プロセス企画チーム、いかがですか?

こんばんは、iCARE販売プロセス企画チームの横手です。 私が入社した2022年10月時点では「オペ…

重要だが緊急ではない課題の取り組み方

iCAREの山田です。今日は、CEOの役割やCEO室というチームを引っ張っている立場として、よく直…

今期のCSチームはおもしろい!

はじめに どうも石野です。 最近は2月からCSの部長を兼務していたりします。8月はiCAREの期初ということもあり、CSチームが色々とチャレンジしていることを紹介したいと思います。そして人手が全然足りないので助けてください! 主な2つの取り組み ・カスタマーサクセスの役割を広げる ・クロスセル戦略の明確化と管理 取り組み1: カスタマーサクセスの役割を広げる これまでは、Carely健康管理クラウドの活用支援(図の真ん中)が中心でしたが、クラウド以外のサービスも含めて

新機能に懸ける思い

こんにちは、Tidyです。  今回はまもなくリリース予定の新機能「ハイリスク者抽出機能」につ…

Tidy
8か月前
15