マガジンのカバー画像

CxO

206
運営しているクリエイター

#ヘルスケア

メンタルヘルス・マネジメント検定~雑感と今後の勉強のためのメモ~

この記事は、自身の今後の学習に役立てるために書いたものですが、それだけでなく、メンタルヘ…

23

B to Bで働くひとの健康を創る理由

iCAREの山田です。 これまでも繰り返しiCAREがなぜB to Bヘルスケア、HRテックにこだわってき…

働くひとの健康づくりは、平等ではない

この10年で社会構造が大きく変わりました。 それに伴い私たち企業も逆らうことのできない変化…

新年明けましておめでとうございます!

iCAREの山田です。 2021年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか。 そして本年2022年はど…

本年もありがとうございました。

株式会社iCAREの山田です。(Twitter:@yotayamada) この記事は、iCARE Advent Calendar 2021 …

2021年を振り返る

このエントリは「iCARE Advent Calendar 2021」の24日目です どうも石野です。 みなさま、今…

プロダクトオーナーから見た開発チームの現状と課題

はじめにiCAREは100名を超える組織になり、開発チームは40人弱の規模なりました。今期はとても大きなロードマップを掲げているため、まだまだ仲間が足りません。ex-CTOとして、現在はプロダクトオーナーの私から見た開発チームの現状と課題にフォーカスしてみたいと思います。チームの良い部分はCTOやVPoEやメンバーが書いてくれているので、この記事ではあまり書きません。 チーム構成 ・CTO おぎじゅん  ・VPoE トシ  ・シニアマネージャー 2人  ・EM/TechLe

iCAREのコーポレートチームがついに始動!

どうも、石野です。 7/1よりコーポレートチームが正式に立ち上がりました!いや〜、嬉しい! …