マガジンのカバー画像

CxO

205
運営しているクリエイター

#働く

「楽しまなければプロじゃない」とは何なのか? 〜Credo・Valueを考えるシリーズ その…

新年度にあたって、Credoについて考えるiCAREの加藤浩司です。普段はコージと呼ばれてます。 …

12

健全にケンカしよう 〜仲間に愛はあるか?-Credo・Valueを考えるシリーズ その4〜

なぜこれを書こうと思ったのかiCAREの加藤浩司です。普段はコージと呼ばれてます。 今日の話題…

17

仕事における「誇り」とは? 〜Credo・Valueを考えるシリーズ その3〜

*このエントリーは、iCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 1年の振り返りの季節&iCAREに…

16

フタをしないとどうなるか? 〜Credo・Valueを考えるシリーズ その2〜

なぜこれを書こうと思ったのか iCAREの加藤浩司です。普段はコージと呼ばれてます。 今日の…

18

第一種衛生管理者の資格をとった話

なぜとったのかiCAREでは、職種や職位を問わず、すべての正社員について入社から2年以内に第一…

13

なぜここにいるのか。これまでとこれから。

このエントリーはiCARE Advent Calendar 2021 15日目です! iCAREにジョインしてもうすぐ1…

23