マガジンのカバー画像

CxO

204
運営しているクリエイター

#スタートアップ

Babylon Healthとデジタルヘルスケア〜 Ⅳ. AI問診技術の現状とB…

iCAREの山田です。今回がBabylon Healthについての最後になります。「Ⅲ. 急激な事業成長を遂…

今期のCSチームはおもしろい!

はじめに どうも石野です。 最近は2月からCSの部長を兼務していたりします。8月はiCAREの期初…

すべては、働くひとの健康を創るために。iCAREが最速で事業成長する理由

この度、株式会社iCARE(以下、iCARE)は資金調達を実施しました。その舞台裏としてこの記事で…

22

GoogleやAmazonに負けないテック・カンパニーを作りたい

この度、株式会社iCARE(以下、iCARE)は資金調達を実施しました。その舞台裏として、この記事…

39

iCAREが「BtoCではなく、BtoBのヘルスケアスタートアップ」である理由

この度、株式会社iCARE(以下、iCARE)は資金調達を実施しました。その舞台裏として、この記事…

44

信頼と期待を集めるiCAREの進化 CFOの視点から

この度、株式会社iCARE(以下、iCARE)は資金調達を実施しました。その舞台裏として、この記事…

32

iCAREの大事にしたいカルチャーとは

この度、株式会社iCARE(以下、iCARE)は資金調達を実施しました。その舞台裏として、この記事では、COO石野良朋の言葉でiCAREのカルチャーについて紹介します。 iCARE COO/POの石野です。 おかげさまで、1月末をもってシリーズE総額19億円の資金調達を完了しました。これもひとえにiCAREの仲間ひとりひとりが尽力し、投資家の皆さんとともに同じ世界を夢見ることが出来たからだと思っています。本当にありがとうございます。 せっかくのこのタイミングなので、私からは

2021年を振り返る

このエントリは「iCARE Advent Calendar 2021」の24日目です どうも石野です。 みなさま、今…

プロダクトオーナーから見た開発チームの現状と課題

はじめにiCAREは100名を超える組織になり、開発チームは40人弱の規模なりました。今期はとても…

新たなチャレンジへ(CTO→COO)

はじめに2020.7末をもってCTOを退任し、今はCOOをやっています。最近よく社外の方や入社メンバ…

「チームビルディング・クッキング」は全社合宿にオススメ

はじめに、背景昨日は半期に一度のiCARE社 全員合宿でした。 午前中はOKR振り返りと下期の事…

iCAREのコーポレートチームがついに始動!

どうも、石野です。 7/1よりコーポレートチームが正式に立ち上がりました!いや〜、嬉しい! …

CTOがなぜ人事部長を兼任したのか?

はじめにどうも石野です。 (上の写真は前のオフィスでの懇親会の様子です。動物園みたいw) …