マガジンのカバー画像

CxO

205
運営しているクリエイター

2023年9月の記事一覧

Carelyを本気で選んでくれる企業の存在が教えてくれた、情報セキュリティの本質。iCAR…

「働くひとの健康を世界中に創る」というパーパスを掲げ、企業の健康づくりを専門家とITの力で…

1

Identity of iwasaki #01

私はあまり「顧客」という言葉を使わない。何故か?それは、私が向き合っているのは「お客様」…

岩崎のぼる
7か月前
5

iCARE情報管理部便り2023年8月号

はじめに株式会社iCARE情報管理部 CISO 岩崎です。 情報管理部には、2つの役割があり俗に言う…

岩崎のぼる
7か月前
5

「CTOのウェルビーイングを高めている」と感じたCTO Night and Day2023

はいどうもー。株式会社iCAREのクドウマサヤ(@masaya_dev)です。先日9/11〜9/13に福岡は博多に…

すべては「Why」が源に。働くひとの健康を創る、iCAREの創業とこれから。

なぜ働くひとは健康を損ねるのか。日本企業には労働安全衛生法があり、産業医という役目がいる…

7

重要だが緊急ではない課題の取り組み方

iCAREの山田です。今日は、CEOの役割やCEO室というチームを引っ張っている立場として、よく直…

今期のCSチームはおもしろい!

はじめに どうも石野です。 最近は2月からCSの部長を兼務していたりします。8月はiCAREの期初ということもあり、CSチームが色々とチャレンジしていることを紹介したいと思います。そして人手が全然足りないので助けてください! 主な2つの取り組み ・カスタマーサクセスの役割を広げる ・クロスセル戦略の明確化と管理 取り組み1: カスタマーサクセスの役割を広げる これまでは、Carely健康管理クラウドの活用支援(図の真ん中)が中心でしたが、クラウド以外のサービスも含めて

今期の人事戦略を紹介します、ひとつだけ。

iCARE公式ブログをご覧のみなさん、おはこんばんちは。中野雄介です。最近一番テンションが上…