マガジンのカバー画像

Professional Service部

135
運営しているクリエイター

#アドベントカレンダー

「転機」の振り返り

このエントリはiCARE Advent Calendar 2023の投稿です こんにちは、iCAREの金原(きんぱら)…

2022年は感謝に次ぐ、感謝と、感謝しかない1年でした

*このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 みなさんこんばんは!ESチーム…

ママ一年生の育休復帰

*このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 今年2022年の春に育休から復帰した…

Nuts
1年前
46

想像力を大事にしたい

*このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 久しぶりのnoteになってしまいました…

23

入社して9ヶ月を振り返る

*このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 こんにちは!Shinoです。 社内…

Shino.
1年前
30

実践に勝る財産はなし! 〜2021年は新しいことに、 たくさんチャレンジした年でし…

このエントリーはiCARE Advent Calendar 2021  19日目です!こんばんは! サービスコンサ…

面接でよく聞かれることについて書いてみた(インプット編)

★このエントリはiCARE Advent Calendar 2021 11日目です。 面接をさせていただく機会があり、その際には候補者の方からもたくさん質問をいただいています。そこで今回は、よく面接で質問いただく質問があるので私なりの回答を書いてみます。 質問「産業保健には関わったことがないのですが大丈夫でしょうか?」回答:「大丈夫です!」 現在のCCチームメンバーはもともと全員産業保健未経験。私は面接を受けるタイミングで勉強し始めました。 CCチームが何をしているのか

健康診断DXで受診率100%を目指すには

(このエントリはiCARE Advent Calendar 2021 の1日目です)  こんにちは、iCARE CS Ops部長…