マガジンのカバー画像

Professional Service部

138
運営しているクリエイター

#iCAREアドベントカレンダー

タイトルが思いつかない夜

このエントリはiCARE Advent Calendar 2023の投稿です。 こんにちは。iCAREのShinoです。 今…

Shino.
4か月前
26

「転機」の振り返り

このエントリはiCARE Advent Calendar 2023の投稿です こんにちは、iCAREの金原(きんぱら)…

子育てはOODAループ

このエントリはiCARE Advent Calendar 2023の投稿です。 こんにちは、iCAREの星野です。 2歳…

Nuts
4か月前
35

2022年は感謝に次ぐ、感謝と、感謝しかない1年でした

*このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 みなさんこんばんは!ESチームの山…

ママ一年生の育休復帰

*このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 今年2022年の春に育休から復帰した…

Nuts
1年前
46

想像力を大事にしたい

*このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 久しぶりのnoteになってしまいました…

23

入社して9ヶ月を振り返る

*このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 こんにちは!Shinoです。 社内で取り組んでいるiCARE Advent Calendar note企画に参加し 私もnoteを書こうと思います! メンバーのnoteはこちらにまとまっていますので もしよろしければご覧ください。 さて、12月ですね。今年も残り18日。 毎年1年があっという間だなぁと感じます。 昨年の12月はiCAREへの転職に向けて一次・二次面接を受けていた時期でした

12月10日は世界人権デー

このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 こんにちは。iCAREメディカルスタッ…

mai
1年前
10

実践に勝る財産はなし! 〜2021年は新しいことに、 たくさんチャレンジした年でし…

このエントリーはiCARE Advent Calendar 2021 19日目です!こんばんは! サービスコンサルテ…

面接でよく聞かれることについて書いてみた(インプット編)

★このエントリはiCARE Advent Calendar 2021 11日目です。 面接をさせていただく機会があり…

12

健康診断DXで受診率100%を目指すには

(このエントリはiCARE Advent Calendar 2021 の1日目です)  こんにちは、iCARE CS Ops部長の…