マガジンのカバー画像

Professional Service部

138
運営しているクリエイター

2023年3月の記事一覧

Youは何しにiCAREへ?

はじめまして。 2023年3月にiCAREに入社しました、保健師のR.です。 入社を決める前に、たく…

R. @iCARE
1年前
27

iCAREに入社して1年が経ちました

こんにちは。Shinoです。 2023年3月1日で、iCAREに入社して1年が経ちました。あっという間で…

Shino.
1年前
45

名前の由来

今回は名前の由来について雑談です🐥 私は人の背景を想像したり知る事が好きです。 通勤電…

うい@iCARE
1年前
8

似ててぜんぜん違う|リカレント教育とリスキリング

iCARE金原です。今回の記事では、リカレント教育とリスキリング、最近よく聞く2つのワードの違…

BPOベンダーからiCAREへ!

こんにちは! 2022年10月にiCAREに入社しました横手と申します。 オペレーション企画チーム(…

「現代版ほんやくこんにゃく」を手に入れた。

最近、テレビ見ますか? 僕は日頃よく、YouTubeを見ています。 家事をするときや移動中もラジ…

15

YOUは何しにiCAREに?

こんにちは 2023年1月1日付けで株式会社iCAREに入社しました、まつながです。 プロフェッショナルサービス部エンプロイーサクセスチームに所属する保健師です。 気づいたら、入社して2ヶ月経っててびっくり。 気づいたら、春になっててびっくり。 遅ればせながらの入社エントリですが、よろしくお願いします! 自己紹介 現在、京都在住 夫・子ども2人の4人暮らしです。 生まれは山口、大学入学を機に関西に移り住んで現在に至ります。 いろいろなことを感じた臨床看護時代 大学卒業