マガジンのカバー画像

DEV team

102
運営しているクリエイター

#産業保健

文章で質の高いアウトプットをするには?

こんにちはー。また登場しましたDevチームのヒヨッコ🐣、小川です。 今回は、先日のアドベント…

harumoooonz
8か月前

元産業看護職がCarely SustainableExpoを見て学びと感想をまと…

こんにちは!今日も昨日に続き、株式会社iCAREのDevチーム、小川が執筆します。今回の内容は、…

harumoooonz
8か月前

元産業看護職がCarely SustainableExpoを見て学びと感想をまと…

こんにちは。11月に産業保健に特化したIT企業、株式会社iCAREのDevチームにジョインした小川で…

harumoooonz
8か月前

デザイナー以外の人にもオススメしたいデザイン本5冊

こんにちは。 健康管理システムCarely(ケアリィ)の導入を通じて働くひとの健康を世界中に創る…

僕が産業保健の分野で働く理由はだいたい100個くらいある。

あけましておめでとうございます。iCAREのデザイナーの高橋名人です。 今回は初めてのnoteを…

AdobeXDのコンポーネントで可変テキストのタブをつくる

Happy Holidays!! iCARE開発部デザイナーのMeiziN(@zouzei8to10)です。 これはiCARE Advent C…

2020年に創った我が子たち👶

こんにちは。 どうしても笑わせたい人がいる男、iCAREデザイナーの高橋クリスタルメイジンです〜 働くひとと組織の健康を創る株式会社iCAREに入社して1年3ヶ月経ちました。スタートアップでの日々は本当に大きな変化が伴い、目まぐるしいスピードで過ぎていきました。 備忘録としても、また社外に向けたまとめ記事としてもこれを今年中に書いて2021年を迎えたいと思い、大晦日の朝に筆を取りました。 2020年の全社的なまとめ記事はCOOの石野が公式ブログに数字としてまとめているの

スキ
10

デザインシステムを創りはじめました。

こんにちは。 株式会社iCAREで健康管理システムCarelyのUIデザイナーをしている高橋名人です。…

チーズはどこへ消え、"マウス"はどこから来たのか?

こんにちは。株式会社iCAREでUIデザイナーをやっている高橋名人@zouzei8to10です。 UIとはUse…

UIデザインは🔵や🟩のボタンを置くだけの簡単なおしごとです😆👌

こんにちは! 健康管理システムCarely(ケアリィ)で働くひとと組織の健康を創る事業を展開して…

デザインシステムとは引き出しを設計することである

こんにちは! 健康管理システムCarely(ケアリィ)の導入を軸に働くひとと組織の健康を創る事業…

デザインシステム of ダッチデザイン

こんにちは!Hallo! 健康管理システムCarely(ケアリィ)の導入を通じて働くひとと組織の健康…