マガジンのカバー画像

Development部

135
運営しているクリエイター

#iCAREアドベントカレンダー

DJで鍛える意思決定力

はいどうもー。株式会社iCAREのクドウマサヤ(@masaya_dev)です。 このエントリはiCARE Advent…

産業保健セミナー「ストレスチェックをどう活かすか」に参加した

こちらはiCAREのアドベントカレンダー15日目のエントリー記事です🎄🎅 1、はじめにだいぶ記…

HaruCarol🏖
1年前
6

スタートアップで、役割の変化に適応していくためのセルフケアの重要性について

はいどうもー。iCAREのクドウマサヤ(@masaya_dev)です。エンジニアリングを通して働くひとの健…

文章で質の高いアウトプットをするには?

こんにちはー。また登場しましたDevチームのヒヨッコ🐣、小川です。 今回は、先日のアドベント…

HaruCarol🏖
2年前
5

ミニマリズムの美学

わたしは自分のことを「ミニマリスト」と表現することがあります。正直、自分がミニマリストな…

Tatsumin
2年前
17

元産業看護職がCarely SustainableExpoを見て学びと感想をまとめてみた②

こんにちは!今日も昨日に続き、株式会社iCAREのDevチーム、小川が執筆します。今回の内容は、…

HaruCarol🏖
2年前
5

元産業看護職がCarely SustainableExpoを見て学びと感想をまとめてみた①

こんにちは。11月に産業保健に特化したIT企業、株式会社iCAREのDevチームにジョインした小川です。先日、弊社主催の大規模な産業保健イベントがありまして、医療現場・産業保健現場で働いたことのある自身の観点から、イベントを通して得た学びと感想を共有したいと思います。書きたい事が沢山あって読者をウンザリ😩させるのを防ぐため、明日の投稿と2回に分けて書きます。 本エントリーは iCARE Advent Calender 2021 の6日目です。🎄  対象者とする人・医療や健康