DEV team

59

僕が産業保健の分野で働く理由はだいたい100個くらいある。

あけましておめでとうございます。iCAREのデザイナーの高橋名人です。 今回は初めてのnoteを…

2020年に創った我が子たち👶

こんにちは。 どうしても笑わせたい人がいる男、iCAREデザイナーの高橋クリスタルメイジンです…

デザインシステムを創りはじめました。

こんにちは。 株式会社iCAREで健康管理システムCarelyのUIデザイナーをしている高橋名人です。…

チーズはどこへ消え、"マウス"はどこから来たのか?

こんにちは。株式会社iCAREでUIデザイナーをやっている高橋名人@zouzei8to10です。 UIとはUse…

UIデザインは🔵や🟩のボタンを置くだけの簡単なおしごとです😆👌

こんにちは! 健康管理システムCarely(ケアリィ)で働くひとと組織の健康を創る事業を展開して…

デザインシステムとは引き出しを設計することである

こんにちは! 健康管理システムCarely(ケアリィ)の導入を軸に働くひとと組織の健康を創る事業…

デザインシステム of ダッチデザイン

こんにちは!Hallo! 健康管理システムCarely(ケアリィ)の導入を通じて働くひとと組織の健康…

シニアエンジニアが非上場のベンチャーやスタートアップへ転職する時に確認した方が良…

はじめに こんにちは!石野です! この記事はiCARE Advent Calendar 2020の14日目の記事です…

スタートアップにおけるCTOの役割(VPoT/VPoE/VPoP)

どうも、石野です。 おかげさまでiCAREの開発チームも10名ほどの規模になり、会社としても次…

VPoEが語るエンジニア組織マネジメント iCARE Dev Meetup #1…

iCARE VPoEの安田です。 今日は先日行われました開発部の技術ミートアップ(Dev Meetup) VPoEが…