マガジンのカバー画像

Marketing team

77
運営しているクリエイター

#iCARE

社長とサシで食事に行ってみた!社内イベント特典を活用したレポート

社長とサシで食事に行けることになった背景株式会社iCARE とは? 2011年6月に「働くひとの健…

多様な価値観を知る、iCARE的“DEI”活動の一歩「iChallenge」

こんにちは。株式会社iCAREで広報をしているおーちゃんこと、呉です。 iCAREでは人事部門とは…

決裁金額以上に重い!?3つの決断

どうも、 HRテック系スタートアップ iCARE でマーケターを やっている笠松(@Koji Kasamats…

野望を秘めて行動に愛を込めていざ前進

このnote にたどり着いた方は、 大きく分けて3つに分けられるかと思います。 1.時間軸問わず…

ますますチームワークが大事になるマーケティング/デザインへの想い

先週末の2月4日は、iCARE社のFY22下半期キックオフの日でした。 半年ごとの振り返りと今後の…

意識高いをこじらせた大学生がスタートアップの内定を1秒で承諾した話

この度、株式会社iCAREに新卒で入社することが決まった者です。 自分なりに「就活」という節…

かねかず
9か月前

「優秀な産業医」とは

iCAREに入社し約2ヶ月、日々健康経営について学びながら 仕事をしています。 今回は、入社して驚くことはたくさんあったのですが、その中でも 一番驚いたことについて書きたいと思います。 初めて「産業医」の業務内容を知る 今までの勝手な思い込みをnoteに書くか、ちょっと迷いもありました。 でも、(産業保健知識がなかった)私と同じような思い込みを持っている 方が多くいるのではないかと思い、手を動かしています。 今まで私が解釈していた産業医 残業が多い仕事をしていた数年前に

スキ
7

初toB・スタートアップに入社1ヶ月ちょっと

今まで、人材業界や福祉サービスなどとtoCでしか働いたことのない私が なぜtoBのしかも何とな…

ろぜ
10か月前