マガジンのカバー画像

Marketing team

59
運営しているクリエイター

#株式会社iCARE

コレポン分析でクロス集計表ではわかりづらい健康データ項目間の傾向を把握すると..…

「働くひとの健康を世界中に創る」というパーパスを掲げるiCARE社の2022年の注力ポイントは何…

“推し”のサービス「Carely」とともに露出を増やし、性格まで開花【カンファレンス講…

2021年の12/1-12/2に開催したCarely Sustainable Expoの裏側として、運営の中心を担ったマーケ…

2,400名超えの参加が示すものは?健康軸で初開催のカンファレンスが“今”にこだわっ…

2021年12月1日-2日、iCAREではすべてのひとのウェルビーイングにつながる道筋を探るビジネスカ…

Carely TOP NEWS 2021に輝いたのは!?

こんばんは。iCARE広報のおーちゃんです。この12月に全社でアドベントカレンダー企画に取り組…

たかがメルマガが、B2Bマーケに与える影響のデカさを君は知っているか?

おはようございます、iCAREという会社でマーケターをしているたけC(→twitter)といいます。 …

多様性を受け入れる意味とは?

※ このエントリは"iCARE Advent Calendar 2021" 4日目です。 iCARE Advent Calendar 2021向…

意識高いをこじらせた大学生がスタートアップの内定を1秒で承諾した話

この度、株式会社iCAREに新卒で入社することが決まった者です。 自分なりに「就活」という節目で、いろいろ考え、悩み、最終的には自信のある意思決定をすることができたので、アウトプットとしてまとめさせていただきます。自分語りが多いですが、少々お付き合いください🙇‍♂️ まず、なぜ意識が高くなったのか?というところから説明させていただくと、ことの発端は大学受験でした。現在、明治大学に在籍しているのですが、第一志望である早稲田大学に落ちた瞬間から、「あいつらに復讐してやる」と完

スキ
69

東京にいるインド人

※この記事は2020年12月21日に投稿されたものです 皆さんはじめまして、11月中旬に入社したサ…

3回目の自己紹介してもいいですか?

※この記事は2020年10月20日に投稿されたものです こんにちは。9月にSales&Marketingのデザ…

自己紹介と通勤快速について

※この記事は2021年6月30日に投稿されたものです はじめまして!6月に入社した青山です。セー…

読んだらわかる!3つの健康の大切さ〜My健康史を振り返って〜

※この記事は2021年3月10日に投稿されたものです ⚫︎自分のこれまで 〜健康課題とそれに対…

ママ、そのオバケちゃん可愛いね。ギャップを活かすPR

※この記事は2021年6月1日に投稿されたものです こんにちは。広報のおーちゃんこと、呉(お)…

“ちょっと”健活プロジェクトby5代目文化村〜”ちょっと”に込めた想い〜

※この記事は2021年6月24日に投稿されたものです おはようございます。 広報PRのおーちゃんこ…

素敵な組織は「愛」から始まる

※この記事は2018年11月6日に投稿されたものです こんにちはー! 10月入社の福田です! 普段はWeb系のデザイン、コーディングを行いつつ、 マーケティングの素養を身につけているところです。 社内では、けいと、けいとくんと呼ばれています。 趣味は将棋と野球と音楽と…まあ色々ありますね。 去年始めた将棋は今アマチュア1級で、年内の初段昇進を目指しています! 素敵な組織とは…さて、今回のテーマは、組織のあり方についてです。 組織って、運営が難しいですよね。 自分自

スキ
2