マガジンのカバー画像

Customer Success部

90
運営しているクリエイター

#Carely

iCARE CSでの1年間と最近について

iCAREに入社してから早1年(と3ヶ月)が経ちました。 せっかくなのでこの1年を振り返ってiCARE…

ashikaga
5か月前
18

Carelyカスタマーサクセスマネージャーのお仕事・・・愛がつまった現場へようこそ

 こんにちは。iCAREのカスタマーサクセス部 CS2課長の南です。先月は、入社3ヶ月半の視点で…

minami@icareCS
5か月前
16

初学者がゆくRubyKaigi2022の歩き方

9月8日から3日間開催されたRubyKaigi2022@三重に参加してきました。 普段はカスタマーサクセ…

Mai / まい
1年前
34

2022年4月の読書録

読了ビジネス ・ピープルアナリティクスの教科書 Carelyアンバサダー限定勉強会で洋太さんが…

Mai / まい
2年前
9

その時産業保健が動いた

(この記事ははてブからのお引っ越し記事です。) こんにちはmaiです。 私が所属する株式会…

Mai / まい
2年前
5