CS team

83
+17

領域を超えられない産業保健と、SaaSプロダクト開発の苦悩

こんにちは。やすまさです。 僕は働くひとと組織の健康(=産業保健)というドメインで、BtoB…

開発した健診WEB予約機能を使って、健康診断を受けてみた!

こんにちは。産業保健の王子こと、やすまさです。 健診WEB予約機能のβ版を2020年12月に開発…

+11

とあるカスタマーサクセスの失敗目録【Customer Failure】

顧客を成功へ導くCS(Customer Success)がやってしまった、失敗。顧客の失敗(Customer Failure…

大企業の健康管理をCarelyで実現する。『エンタープライズサクセス』を構造化してみた…

こんにちは。 株式会社iCARE、エンタープライズカスタマーサクセスチームのmaiです。 現在大企…