CS team

83
+14

【オススメ】効率化のためのツールやアプリforMac

効率化で1分でも作業が早くなれば、人生の数時間分に値する。 株式会社iCARE、CS部署所属のそ…

+17

領域を超えられない産業保健と、SaaSプロダクト開発の苦悩

こんにちは。やすまさです。 僕は働くひとと組織の健康(=産業保健)というドメインで、BtoB…

開発した健診WEB予約機能を使って、健康診断を受けてみた!

こんにちは。産業保健の王子こと、やすまさです。 健診WEB予約機能のβ版を2020年12月に開発…

「僕は、組織で働きたいのです」

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は、貴方と結婚したいのです」 ゼクシィのCMに出て…

iCARE CSの2年間で残せた6つの成果と4つの学び

こんにちは!やすまさ(@yasumasa1995)です。 働くひとと組織の健康を創るBtoB SaaS「Carely…

iCARE創業10周年!次の10年はどうなるかな

2021年6月14日、株式会社iCAREは創業10年を迎えました。創業記念日ということで、iCAREのビジ…

+11

とあるカスタマーサクセスの失敗目録【Customer Failure】

顧客を成功へ導くCS(Customer Success)がやってしまった、失敗。顧客の失敗(Customer Failure…

ストレングスファインダーの結果活用・iCAREでの取り組みをご紹介します。

ストレングスファインダーに限らず、診断結果を見るのって楽しいですよね。でも、その結果を見…

振り返り:BtoB×SaaS×CS LightningTalks #7

昨夜(2021年5月27日19時)、BtoB×SaaS×CS LightningTalks #7に参加させていただき 、メモが…

”ラー面接”はじめました。

弊社 株式会社iCAREでは、従業員の半数(全体で80名超えたぐらいなので40名程度)がこの1年以…