CS team

83
+2

もしかすると看護とカスタマーサクセスの 本質は同じなのかもしれない。

こんにちは。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のうすばです。 看護とカスタマーサクセスの…

+17

領域を超えられない産業保健と、SaaSプロダクト開発の苦悩

こんにちは。やすまさです。 僕は働くひとと組織の健康(=産業保健)というドメインで、BtoB…

開発した健診WEB予約機能を使って、健康診断を受けてみた!

こんにちは。産業保健の王子こと、やすまさです。 健診WEB予約機能のβ版を2020年12月に開発…

個人情報保護士、とってみた。

こんにちは。 株式会社iCAREカスタマーサクセス部うすばです。 2021年6月に受けた試験が無事…

【徹底解説】健康経営エキスパートアドバイザーとは?

こんにちは!やすまさ(@yasumasa1995)です。先日、健康経営アドバイザーの次のステップとし…

産業保健・健康経営のインプット大全

「産業保健・健康経営の分野で、活躍する人材になりたい!」と思っている方に向けて、インプッ…

+50

「産業保健」とはどうあるべきか?【産業保健2050】

こんにちは。やすまさ(@yasumasa1995)です。現在、「産業保健2050」という名で、2050年に向…

利己的な健康経営

「社員から健康経営について不満の声があがっている」 「健康経営の成果がうまくでない」 「社…

公衆衛生学修士(MPH)の大学院にいくと決めた理由

2021年4月から、大学院生になることが決まりました。2月25日の合格発表からどたばたと入学手続…

iCARE創業10周年!次の10年はどうなるかな

2021年6月14日、株式会社iCAREは創業10年を迎えました。創業記念日ということで、iCAREのビジ…