マガジンのカバー画像

Customer Success部

90
運営しているクリエイター

#CS

「女性の働きやすさ」を考える ー不妊治療を経て更年期に立ち向かう:前編

こんにちは、株式会社iCAREのCustomer Success部(CS部)部長の南です。3月は国際女性デーなど…

minami@icareCS
1か月前
54

iCARE CSでの1年間と最近について

iCAREに入社してから早1年(と3ヶ月)が経ちました。 せっかくなのでこの1年を振り返ってiCARE…

ashikaga
5か月前
18

社外の方との交流会を自社オフィスで開催する際の備忘録

こんにちは。 株式会社iCAREでカスタマーサクセスと向き合っているうすばと申します。 社外の…

今期のCSチームはおもしろい!

はじめに どうも石野です。 最近は2月からCSの部長を兼務していたりします。8月はiCAREの期初…

家族に誇れる働き方とは?を考えてみた

先月、1週間まるっとお休みをいただいてバリに新婚旅行に行ってきました。 2時間スパ受けて寝…

ashikaga
9か月前
21

気持ちよく働ける環境で、本質的な課題を見極め、価値を届けるカスタマーサクセスの働…

健康管理システム「Carely」の導入支援や活用促進を中心に行うiCAREのCSAD(Customer Success …

22

健康とは価値観である

このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 はじめまして。 2022年8月にiCAREへカスタマーサクセスとして入社しました足利です。 気付いたら4ヶ月も経ってしまいエントリーnoteとしては遅めですが、 アドベント企画を良い機会として投稿いたします! 1.iCAREに入るまで ※10年くらい遡ります。 ■大学入学 ちょっとしたきっかけから心理学を専攻、院進学するつもり満々で臨床心理士を目指していました。 ■大学3年生 大学の授業

複雑さの中に秩序をもたらす

 こんにちは、iCARE CS部長の金原(きんぱら)です。 タイトルにも書いたこの言葉、ご存知で…

健康診断DXのすべて(の一部)

iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 株式会社iCAREでは、毎月「iStudy🌸」という社内イベン…

「CSとして一旗上げてやる」と思った23歳の話。

※この記事は2020年10月31日に投稿されたものです 「CSとして一旗上げてやる」と思った23歳の…

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在地

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

36