CS team

84
+4

46。

こんにちは、金原(きんぱら)です。 あまりにも業務と関係ないので"iCAREの"とは書かないです…

+4

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在…

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

+3

健康診断DXのすべて(の一部)

iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 株式会社iCAREでは、毎月「iStudy🌸」という社内イベン…

+1

12.24%の隠れマイノリティーが考えること

こんにちは、iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 今、職域接種のお手伝いの合間にこのnote…

健康診断DX

このグラフは「DX」の過去5年のGoogleトレンドによる注目度の推移です。最も注目が高まった…

+2

「CSとして一旗上げてやる」と思った23歳の話。

※この記事は2020年10月31日に投稿されたものです 「CSとして一旗上げてやる」と思った23歳の…

カスタマーサクセスの時間を捻出しようとしてサポート対応を効率化したとあるCSの奮闘…

こんにちはもしくはこんばんは。人によってはおはようございます。 健康管理SaaSのCarelyのカ…

偶発的アウトプットが実は本に書いてなかったのかな?と逆説的に考えたCSの発見記

こんにちは、こんばんは。もしくはおはようございます。健康管理SaaSのCarelyでカスタマーサク…

サクセス定義を決めるために破壊と創造を繰り返したCSの後日譚

こんにちは、もしくはおはようございます、またはお疲れ様です。 株式会社iCAREでカスタマーサ…

iCARE CSの2年間で残せた6つの成果と4つの学び

こんにちは!やすまさ(@yasumasa1995)です。 働くひとと組織の健康を創るBtoB SaaS「Carely…