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こんにちは、株式会社iCAREのCustomer Success部(CS部)部長の南です。3月は国際女性デーなど…
iCAREに入社してから早1年(と3ヶ月)が経ちました。 せっかくなのでこの1年を振り返ってiCARE…
こんにちは。 株式会社iCAREでカスタマーサクセスと向き合っているうすばと申します。 社外の…
はじめに どうも石野です。 最近は2月からCSの部長を兼務していたりします。8月はiCAREの期初…
先月、1週間まるっとお休みをいただいてバリに新婚旅行に行ってきました。 2時間スパ受けて寝…
健康管理システム「Carely」の導入支援や活用促進を中心に行うiCAREのCSAD(Customer Success …
このエントリはiCARE Advent Calendar 2022の投稿です。 はじめまして。 2022年8月にiCAREへカスタマーサクセスとして入社しました足利です。 気付いたら4ヶ月も経ってしまいエントリーnoteとしては遅めですが、 アドベント企画を良い機会として投稿いたします! 1.iCAREに入るまで ※10年くらい遡ります。 ■大学入学 ちょっとしたきっかけから心理学を専攻、院進学するつもり満々で臨床心理士を目指していました。 ■大学3年生 大学の授業
こんにちは、iCARE CS部長の金原(きんぱら)です。 タイトルにも書いたこの言葉、ご存知で…
iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 株式会社iCAREでは、毎月「iStudy🌸」という社内イベン…
※この記事は2020年10月31日に投稿されたものです 「CSとして一旗上げてやる」と思った23歳の…
iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…