マガジンのカバー画像

CS team

102
運営しているクリエイター

#ラー面接

教えることで成長できる。

 みなさんこんにちは。iCARE CS部長の金原(きんぱら)です。 Twitterで改めて気付かされたこ…

健康診断DXで受診率100%を目指すには

(このエントリはiCARE Advent Calendar 2021 の1日目です)  こんにちは、iCARE CS Ops部長…

時間の分析情報

 こんにちは。iCARE CS Ops部長の金原(きんぱら)です。 (見出し写真は本文とは関係ないのです…

46。

こんにちは、金原(きんぱら)です。 あまりにも業務と関係ないので"iCAREの"とは書かないです…

健康診断DX

このグラフは「DX」の過去5年のGoogleトレンドによる注目度の推移です。最も注目が高まった…

金原/きんぱら
10か月前

iCAREは8/1から新年度です。

こんにちは。カレンダーを見たらもう今月が残り59時間56分しか残っていないことに気がついて慌…

金原/きんぱら
11か月前

振り返り:BtoB×SaaS×CS LightningTalks #7

昨夜(2021年5月27日19時)、BtoB×SaaS×CS LightningTalks #7に参加させていただき、メモがてらTweetしていたので振り返りをしておきたいと思います。 まず、この投稿が一番反響をいただけました、3回繰り返したからでしょうか。いや、一見新卒1年目向けのアドバイスかな?と思わせるこの”当たり前”がBtoB、SaaS、カスタマーサクセスにおいてもやっぱり大切だよね、というところだったのかなと考えています。 その他、登壇を聞きながらTweetした

スキ
10

iCARE CS Strategy STORY

iCAREカスタマーサクセスの金原です。 みなさん御存知の通り、今日はGWの狭間であり、肉の日…

”ラー面接”はじめました。

弊社 株式会社iCAREでは、従業員の半数(全体で80名超えたぐらいなので40名程度)がこの1年以…