CS team

83
+4

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在…

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

株式会社iCAREに入社して、1ヶ月が経ちました

こんにちは! 株式会社iCAREカスタマーサクセス部の鈴木です!  iCAREに入社して1ヶ月が経った…

+1

はじめまして!

はじめまして。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のたけなかです! 2021年9月にiCAREにジョ…

+2

もしかすると看護とカスタマーサクセスの 本質は同じなのかもしれない。

こんにちは。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のうすばです。 看護とカスタマーサクセスの…

しずかちゃんはジャイアンを「たけしさん」と呼び、みよちゃんはブタゴリラを「ブタゴ…

※この記事は2021年6月27日に投稿されたものです こんにちは。iCAREのカスタマーサクセス部で…

+2

トレンディ齋藤の1日。ペッペッペッ~。

※この記事は2021年6月3日に投稿されたものです はじめまして。 2021年2月に入社しましたBPチ…

+2

手紙を書くようにテックタッチ

※この記事は2020年6月18日に投稿されたものです 拝啓 クライアントのみなさまへ はじめま…

+2

帰省の度に食べてしまうものは・・・

※この記事は2019年5月30日に投稿されたものです お初お目にかかります。 薄葉と申します。 …

+1

初投稿なので、iCARE入社までのお話を。【CS健診チーム・ちばまきです】

※この記事は2020年11月22日に投稿されたものです まず自己紹介をします。 はじめまして、10…

+1

人間らしいところが好きだよって言ってください。

※この記事は2021年1月28日に投稿されたものです こんにちは!健診チームのちばまきです!(@c…