マガジンのカバー画像

CS team

102
運営しているクリエイター

#株式会社iCARE

我輩は×××である。

お久しぶりです。初めまして。 始めて描いた前回の記事がなんと3年前ということで驚いており…

芸人かまいたちから学んだ、後悔しない生き方

こんにちは、株式会社iCAREで働いている薄葉と申します。 突然ですが、みなさんはお笑い芸人…

ビジネススキルゼロの第二新卒が、戦略策定を担うリーダーとしてMVPを受賞するまで

入社したら想像と違った。できることならば就活をやり直したい。 仕事への期待と現実のギャッ…

その時産業保健が動いた

(この記事ははてブからのお引っ越し記事です。) こんにちはmaiです。 私が所属する株式会…

入社して2ヶ月目になりました

★このエントリはiCARE Advent Calendar 2021 13日目です。 はじめまして。iCAREのCSチー…

はっしー
6か月前

健康であることの大切さ

このエントリーは iCARE Advent Calendar 2021 の8日目です。 こんにちは!カスタマーサクセ…

たけなか@iCARE
6か月前

健康診断DXで受診率100%を目指すには

(このエントリはiCARE Advent Calendar 2021 の1日目です)  こんにちは、iCARE CS Ops部長の金原(きんぱら)です。 これまで、健康診断 DX、ということで2回記事を公開してきました。今回も健康診断のことですが、DXからはちょっと外れて、本質に迫ろうと思います。 直近ではざっくりと表現すると  10月:とにかく機能実装、11月に間に合わせる  11月:ユースケース別のオペレーション課題把握、最適化 みたいな事をやってきまして、引き続きC

スキ
11

時間の分析情報

 こんにちは。iCARE CS Ops部長の金原(きんぱら)です。 (見出し写真は本文とは関係ないのです…

成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在…

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

はじめまして!

はじめまして。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のたけなかです! 2021年9月にiCAREにジョ…

たけなか@iCARE
9か月前

もしかすると看護とカスタマーサクセスの 本質は同じなのかもしれない。

こんにちは。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のうすばです。 看護とカスタマーサクセスの…

しずかちゃんはジャイアンを「たけしさん」と呼び、みよちゃんはブタゴリラを「ブタゴ…

※この記事は2021年6月27日に投稿されたものです こんにちは。iCAREのカスタマーサクセス部で…

iCARE Official note
10か月前

トレンディ齋藤の1日。ペッペッペッ~。

※この記事は2021年6月3日に投稿されたものです はじめまして。 2021年2月に入社しましたBPチ…

iCARE Official note
10か月前

手紙を書くようにテックタッチ

※この記事は2020年6月18日に投稿されたものです 拝啓 クライアントのみなさまへ はじめまして。株式会社iCARE カスタマーサクセス チーム 木村です。 iCAREにジョインしてはや3ヶ月になりました。 そして同時に、チームのKRである「テックタッチの確立」というプロジェクトにも参加して3ヶ月が経過しようとしています。 そこで今回は『テックタッチ』について書こうと思います。 結論としてはタイトル通りなのですが、手段としてのテックタッチを「業務効率化の一環」だけ

スキ
1