フォローしませんか?
SNSでシェア
iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 株式会社iCAREでは、毎月「iStudy🌸」という社内イベン…
こんにちは。やすまさです。 僕は働くひとと組織の健康(=産業保健)というドメインで、BtoB…
こんにちはもしくはこんばんは。人によってはおはようございます。 健康管理SaaSのCarelyのカ…
こんにちは、こんばんは。もしくはおはようございます。健康管理SaaSのCarelyでカスタマーサク…
こんにちは、もしくはおはようございます、またはお疲れ様です。 株式会社iCAREでカスタマーサ…
2021年6月14日、株式会社iCAREは創業10年を迎えました。創業記念日ということで、iCAREのビジ…
顧客を成功へ導くCS(Customer Success)がやってしまった、失敗。顧客の失敗(Customer Failure)を繰り返さないよう参考にしていただけたら幸いです。 産業保健×SaaSの特徴僕は働くひとと組織の健康という「産業保健」の分野で、企業の人事労務や産業医(働くひとの健康管理を専門にする医師)の業務を効率化するクラウドサービス「Carely」のカスタマーサクセス(CS)チームのマネジメントをしていました。産業保健分野のSaaSには以下のような特徴がありま
こんにちは。カレンダーを見たらもう今月が残り59時間56分しか残っていないことに気がついて慌…
昨夜(2021年5月27日19時)、BtoB×SaaS×CS LightningTalks #7に参加させていただき 、メモが…
iCAREカスタマーサクセスの金原です。 みなさん御存知の通り、今日はGWの狭間であり、肉の日…
こんにちは。 株式会社iCARE、エンタープライズカスタマーサクセスチームのmaiです。 現在大企…