CS team

83
+3

健康診断DXのすべて(の一部)

iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 株式会社iCAREでは、毎月「iStudy🌸」という社内イベン…

+17

領域を超えられない産業保健と、SaaSプロダクト開発の苦悩

こんにちは。やすまさです。 僕は働くひとと組織の健康(=産業保健)というドメインで、BtoB…

カスタマーサクセスの時間を捻出しようとしてサポート対応を効率化したとあるCSの奮闘…

こんにちはもしくはこんばんは。人によってはおはようございます。 健康管理SaaSのCarelyのカ…

偶発的アウトプットが実は本に書いてなかったのかな?と逆説的に考えたCSの発見記

こんにちは、こんばんは。もしくはおはようございます。健康管理SaaSのCarelyでカスタマーサク…

サクセス定義を決めるために破壊と創造を繰り返したCSの後日譚

こんにちは、もしくはおはようございます、またはお疲れ様です。 株式会社iCAREでカスタマーサ…

iCARE創業10周年!次の10年はどうなるかな

2021年6月14日、株式会社iCAREは創業10年を迎えました。創業記念日ということで、iCAREのビジ…

+11

とあるカスタマーサクセスの失敗目録【Customer Failure】

顧客を成功へ導くCS(Customer Success)がやってしまった、失敗。顧客の失敗(Customer Failure…

iCAREは8/1から新年度です。

こんにちは。カレンダーを見たらもう今月が残り59時間56分しか残っていないことに気がついて慌…

振り返り:BtoB×SaaS×CS LightningTalks #7

昨夜(2021年5月27日19時)、BtoB×SaaS×CS LightningTalks #7に参加させていただき 、メモが…

iCARE CS Strategy STORY

iCAREカスタマーサクセスの金原です。 みなさん御存知の通り、今日はGWの狭間であり、肉の日…