CS team

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46。

こんにちは、金原(きんぱら)です。 あまりにも業務と関係ないので"iCAREの"とは書かないです…

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成熟?順調?これからが「サクセス」の本領発揮。iCAREカスタマーサクセスの現在…

iCAREではCarelyの成長に伴い、カスタマーサクセスチームも一気に拡大してきました。これまでi…

株式会社iCAREに入社して、1ヶ月が経ちました

こんにちは! 株式会社iCAREカスタマーサクセス部の鈴木です!  iCAREに入社して1ヶ月が経った…

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健康診断DXのすべて(の一部)

iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 株式会社iCAREでは、毎月「iStudy🌸」という社内イベン…

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もしかすると看護とカスタマーサクセスの 本質は同じなのかもしれない。

こんにちは。株式会社iCAREカスタマーサクセス部のうすばです。 看護とカスタマーサクセスの…

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12.24%の隠れマイノリティーが考えること

こんにちは、iCARE CS Opsの金原(きんぱら)です。 今、職域接種のお手伝いの合間にこのnote…

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「CSとして一旗上げてやる」と思った23歳の話。

※この記事は2020年10月31日に投稿されたものです 「CSとして一旗上げてやる」と思った23歳の…

iCARE CS Strategy STORY

※この記事は2021年4月30日に投稿されたものです iCAREカスタマーサクセスの金原です。 みな…

カスタマーサクセスの時間を捻出しようとしてサポート対応を効率化したとあるCSの奮闘…

こんにちはもしくはこんばんは。人によってはおはようございます。 健康管理SaaSのCarelyのカ…

偶発的アウトプットが実は本に書いてなかったのかな?と逆説的に考えたCSの発見記

こんにちは、こんばんは。もしくはおはようございます。健康管理SaaSのCarelyでカスタマーサク…