マガジンのカバー画像

CS team

102
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

個人情報保護士、とってみた。

こんにちは。 株式会社iCAREカスタマーサクセス部うすばです。 2021年6月に受けた試験が無事…

視座を上げるということ【ルールofルール】

視座を上げるということについて、仕事を進める中で大切なこととして語られることが多いと思い…

田中康雅
11か月前

健康保険組合、どうあるべき?【8割不要説】

「8割の健保組合は、赤字です。」 日本の健康保険組合に対して、このままではやばいんじゃな…

田中康雅
11か月前

仕事ができない部下のメンタル不調と向き合う7つの視点

チームをマネジメントしていると、部下のメンタル不調やモチベーション低下の問題に直面するこ…

田中康雅
11か月前

人材業界6年。30歳前に「人と関わる仕事」と「介在価値へのモヤモヤ解消」の両立を目…

私の名前はりんたろう。iCAREでカスタマーサクセス部所属の林さんのイマジナリーフレンドです…

iCARE Official note
11か月前

iCAREは8/1から新年度です。

こんにちは。カレンダーを見たらもう今月が残り59時間56分しか残っていないことに気がついて慌…

金原/きんぱら
11か月前

大企業の健康管理をCarelyで実現する。『エンタープライズサクセス』を構造化してみた

こんにちは。 株式会社iCARE、エンタープライズカスタマーサクセスチームのmaiです。 現在大企業のお客様を中心に健康管理システム「Carely」の導入・活用支援を担当しています。 半年ほど同じメンバーで導入支援の攻略を進めていたので、新しいメンバーのジョインをきっかけに『チーム内の暗黙知を形式知に変えよう』ワークショップを実施しました。 1.株式会社iCAREのご紹介株式会社iCARE(https://www.icare.jpn.com/) 健康管理システム「Care

スキ
16