マガジンのカバー画像

SC team

70
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

保健師経験0の私が産業保健業界に飛び込んでみた話

はじめまして、株式会社iCAREで リモート保健師をしているきくちと申します。 従業員様と企業…

iCARE_ES:Yoko.K
10か月前

「プロ産業医育成講座」に参加しませんか?

*今回は、産業医の先生向けのご案内です iCAREでは、毎年産業医の先生向けの講座を開講してい…

おざわ@iCARE
10か月前

看護師のネクストキャリアを語る

iCARE メディカルスタッフのさいとうです。 この記事では、医療現場出身者のネクストキャリア…

Carelyだからできる健康へのアプローチ 現場経験で繋ぐ専門家チームの強み

Carelyを支える様々な専門家たち- まず、チームについて教えてください 渡辺 サービスコンサ…

iCARE Official note
10か月前

iCAREの産業医紹介事業

はじめまして。iCAREで産業医紹介を担当しているおざわです!Service Consultation部のCommuni…

おざわ@iCARE
10か月前

iCAREの専門職向けコミュニティづくりを振り返ってみた

はじめまして!iCAREのほりべ(通称:べーちゃん)です。 健康管理システム「Carely(ケアリィ…

Carelyシステム × 専門家ユーザーで価値を最大化する

iCAREの代表兼サービスコンサルテーション部門の責任者やっています山田です。最初からお願いです。サービスコンサルテーション部門では、採用を強化しています。この記事を読んでわれこそはと思う方是非、下記ページからご応募下さい。サービスコンサルテーションがやっていることについてお話します。 iCAREは、働くひとと組織の健康を創ることをVISIONにしている会社で、カンパニーケアの常識を変えることをミッションにしています。テクノロジーを活用して、非効率で無駄の多い健康管理業務を

スキ
20