iCARE Official note

「働くひとと組織の健康を創る」をミッションに掲げる株式会社iCAREのOfficial note。メンバーの日常から事業、制度など幅広くバラエティ豊かにお届けします。 https://www.icare.jpn.com/

ニュースリリース・掲載情報 #2

こんにちは!iCARE採用人事のらびー(@nex_l_ai)です。 iCAREではCarelyの最新機能に関するニュースをはじめ、毎月様々なニュースを発信しています。 この記事ではこの1ヶ月…

【月間iCARE #2】秋がやってくる編

こんにちは!iCARE採用人事のらびー(@nex_l_ai)です。 気がついたら10月も半ばになっていました。 朝晩も涼しくなり、iCAREの社内にも秋風がたまに吹き抜けています。 9…

+4

【祝】Carely Place への想い

※この記事は2020年9月11日に投稿されたものです iCAREの山田です。 5年越しにiCAREは新たなサービスを世の中に出すことが出来ました。これは5年前シードレベルでサー…

健康ウェアラブルデバイスとしてのAppleWatchの魅力

※この記事は2019年7月29日に投稿されたものです FitbitからAppleWatchに乗り換えました。 やっぱAppleユーザには便利すぎるなぁ とい…

+9

iCAREは創業10周年を迎えました。

※この記事は2021年6月14日に投稿されたものです 株式会社iCAREの山田です。 2021年6月14日をもってiCAREは10周年を迎えます。2011年に創業して10年が経ち、大きく変わっ…

+2

私の考えるPersonal Health Record(PHR)の活用

※この記事は2021年2月18日に投稿されたものです 永井先生、石見先生、長島先生 iCAREの山田です。 先日、一般社団法人PHR普及推進協議会のフォーラムにパネリストとして…